「メディア」の記事一覧

大阪の海鮮丼ならぎょっぷ

大阪のうまい海鮮丼

おひとり様のお食事から大人数の宴会までお電話にてご予約承ります!今日の仕入れ状況のお問合せもお気軽にどうぞ!


ぎょっぷのブログ » メディア

おはよう朝日 土曜日です!

おはよう朝日です!で紹介された『極 赤鬼丼』 今日は女性二人が果敢にも挑戦! 見事鬼退治に成功された模様です(笑) 極 赤鬼丼(ランチ限定)は今週の土曜日まで! まだまだ挑戦者


“おはよう朝日 土曜日です!”の詳細は »

| コメント (1) |  2016年05月18日

おはよう朝日 土曜日です

5月14日(土)放送の おはよう朝日 土曜日です にて、ぎょっぷが紹介されます! レポーターは、エヴァンゲリオンの惣流アスカ・ラングレーのモノマネなどでお馴染み 桜 稲垣早希さんで


“おはよう朝日 土曜日です”の詳細は »

| コメント (0) |  2016年05月12日

ぎょっぷ海鮮丼のタレソング!

大阪・魚富水産ぎょっぷの「海鮮丼のタレ」テーマソングに加藤ひばる先生がコラボ!! また、様々なフィールドで活躍するメディア制作チーム「Akiyoshi Osamu Creative Space(


“ぎょっぷ海鮮丼のタレソング!”の詳細は »

| コメント (0) |  2016年05月11日

阪急電鉄 ブログdeバーチャル駅長!

こんにちは、笑顔の素敵なお姉さんこといっつうです(笑) 大変嬉しいブログ発見しました! http://www.hankyu.co.jp/ekiblo/sp/kyouhana/21922/


“阪急電鉄 ブログdeバーチャル駅長!”の詳細は »

| コメント (0) |  2016年02月11日

ぎょっぷの海鮮丼のタレ!

http://machigoto.jp/sp/news/detail/?art_id=5204 マチゴト豊中池田さんにぎょっぷの海鮮丼のタレを紹介していただきました! もっと沢山の皆様に知


“ぎょっぷの海鮮丼のタレ!”の詳細は »

| コメント (0) |  2016年02月01日

ぎょっぷが紹介されました!

関西テレビで放送中の人気番組「よ〜いドン!」の取材で織田信成さんがぎょっぷに来てくれました! この日は、 ぎょっぷのカタヌキで遊ばれた後、 鯖の丸ごと塩焼き定食に極上海鮮丼、 鯖寿司を食べ


“ぎょっぷが紹介されました!”の詳細は »

| コメント (0) |  2016年01月19日

TNN豊中報道!

豊中報道というブログでぎょっぷを紹介していただきました! お褒めに預かり恐縮です(笑) http://www.toyo-2.jp/archives/46364831.html 来年からもぎょ


“TNN豊中報道!”の詳細は »

| コメント (1) |  2015年12月26日

雑誌で紹介されましたー!

我らがぎょっぷが雑誌で紹介されました! 百聞は一見に如かず。 ぜひ読んでみてくださいね! えーっとね! 私はハンバーグにステーキ、 トンカツがたべたい! (いっつう)


“雑誌で紹介されましたー!”の詳細は »

| コメント (2) |  2014年02月27日

マチゴト豊中、池田

6月13日のマチゴト豊中、池田版に載せていただきました。結構大きく載せていただいて恐縮で。 早速に色んな反響いただいてます。ありがとうございます。 普通にお客さんとしてのご来店や記事の内容をみて次


“マチゴト豊中、池田”の詳細は »

| コメント (3) |  2013年06月19日

TV で紹介されました!

http://www.mbs.jp/seyanen/corner-reference/dokoiko/2013/04/27-51706.shtml 実は・・・2013年4月27日の「せやねん」の


“TV で紹介されました!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年05月20日
1ページ目:2ページ中 12»

カレンダー

« 201708月 »

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧