何もないところからお金を生み出す‼︎

【何もないところからお金を生み出す⁈】


日本でこういう事を書いたり言ったりすると、まぁ非難を浴びます。

しかし中島は恐れずに書きますよっ。


『私はお金が大好きだ。お金が欲しい。もっと儲けたい。』中島はこう思っています。あなたもこう思っていますよね?じゃあそれを公言・宣言してください。言わないと誰もあなたが『お金が欲しい。』と思っている事を意識してくれません。神様さえも。

『引き寄せの・・・。ってよく聞くけど、何も寄って来えへんわ!』

そうなんです~。向こうからあなたに何も寄って来ません、何もしていないと。だって誰もあなたの事を知らないんですから。お金が欲しいって事も。

じゃあ『お金が大好きだ。お金が欲しい。』って公言すればいいんですよね?

となりますがそれだけではダメなんですね。その前に『受け入れる精神力。』を養っておかなければならないんです。受け入れる精神力?なんじゃそれ?って感じですよね。


じゃぁ何かって言うと、

日本人って『お金あげる。』って言われたらほとんどの人は『いらない。』とか『遠慮しときます。』って言うでしょう⁈小さい頃に『遠慮しなさい。』とか『後で怖い目に合う。』って教わりましたもんね。



私は10月セブ旅行に行きました。セブはご存知の通りフィリピンです。

セブで一人散歩をしていると現地の方と間違われます!ちゃうちゃう一人散歩をしていると現地の方が話しかけてくれます。


滞在ホテルのプライベートビーチで早朝、海の中を掃除しておられる方がおられ『お客様がビーチに来る前に掃除をしているんだ。熱心だなぁ。』って思って見ていました。その方は私に近づいてきて『please shell』と言ってくれました。『big』『beautiful』など話しながら選び終わると『1個=100ペソ』と言ってこられました。私はホテル内散歩なので財布を持っていなかったし『1個220円は高い』と思い『no money』と言って貝はお返しして離れました。しかし『彼は優秀なビジネスマンだなぁ。』と思いました。


それから、隣のホテルのプライベートビーチで現地の子供達が遊んでいるのが見えました。彼らは私のスマホに気がつくとピースをしたり“写真撮ってアピール”をしてきます。かわいいなぁと思って写真を撮ると『money』と言ってきました。私はまた『no money』と言って離れましたが、『この子達も優秀なビジネスマンなんだ‼︎』と思いました。

掃除の彼や撮影アピールの子供たちには一切遠慮なんてありません。お金をもらう事に罪悪感もありません。『誰々にどう思われる』なんて事も気にしていません。

これが『受け入れる精神力』です。

お金をもらう事をためらっている場合ではないのです。


しかも彼らは“何も無いところ”からお金を生み出そうとしているのです。

“拾った貝殻”

“自分の写真”

仕入れはなんと0円です。そして販売費などの経費も0円。100パーセントの利益です。

日本ではなかなか馴染まないですが近い事をされている方は沢山おられますね。

拾った松ぼっくりにシルバーのスプレーをして売るとか、流木を売るなど。(流木は結構経費かかりますが。)


“ゼロ0から1を生み出す”何も無い状態からお金を生み出すって事を教育しているっていう事なんです。


今の日本ではあまりこういう教育はしませんよね。お金の計算すら教育しない。私はしますが(笑)

政府は教育こそしませんが、政府自身は上手です。

何も無いところからでもお金をとります。

書くと長くなるのでやめますが。

あの『受け入れる精神力』はすごいですね。遠慮も罪悪感もありませんよ。

いらない事に使い倒していても『使っちゃって足りなくなったからしょうがない。国民からまたもらう。』と言い訳一つせず国民からむしり取ります(笑)

それでも足りなくて今度は借金し倒してます。


借金に罪悪感を感じたり精神が異常な状態に落ち入り自殺する方も日本には多いですが、

そうなる前に然るべき処に相談してください。

然るべき処とは弁護士さんじゃないですよ。自己破産しなくても全然大丈夫ですから。ちなみに弁護士に相談すると自己破産をすすめられます。なぜか?それが弁護士さんの利益に繋がるからです。弁護士さんに相談する前に、もっと言うと弁護士さんに相談する為のお金や時間を使う前にここに↓↓↓ご相談くださいね。


【下記参考】

====================

自己破産寸前からでも、短期間で不動産投資が出来るようになるまで。

ブログでも役に立つ方法、考え方を綴っています。

====================

http://profile.ameba.jp/iwasaki-s-m-h-making/

====================

自己破産寸前からの脱出、復活。そして成功へ。

====================


ちょっと話がそれてしまいましたが、“ゼロから1を生み出す”事は政府も無理矢理でもやっています。遠慮しなくてもいいのです。罪悪感を感じなくていいです。

ついでに言うと借金もビジネスです貸す方も借りる方も。遠慮はいりません。政府もやってます。


すみません、まとまりない話になってしまいました。

要は

子供達にもっと『お金の教育』をしましょう。という事です。

お金の計算・ビジネス・借金の概念・借金の処理方法など。

先日、『仮想通貨の講座を開設されるなら私の紹介で講座を作ってください。アフィリ報酬が貰えるので。』って話をすると『あーネズミ講ですね!』って言われました(笑)

ホントにビジネスについて何も学んでおられないのだなぁって悲しくなりました。


日本の教育は『お金』を避けています。このままだと少なくなる日本の若者は“労働者排出教育”を受けて見事に“一部のお金持ちの下で働く為の労働者”になる事でしょう。

見直しませんよ誰も。

だってお金持ちが決めるルールはお金持ちが有利になる様になっています。

お金持ちには、一階で働いてくれる労働者が必要ですから。

『日本は最も美しい奴隷国家である。』と言われています。


あなたのお子様にもこういうお話をしてあげてください。そしてお金の教育をしてあげましょう。学習塾もいいですが彼らもビジネスです。


私はお金の教育をする塾を立ち上げたく思います。ご意見あれば、どこかに書いといてください。





あなたのお子様を奴隷・社畜にしてはならない。

そのためにいろんなビジネスを教えてあげて下さい。

↓↓↓

=============================================================================================

この本は送料550円(税抜き)だけでもらえるので今のうちに必ずもらっちゃってくださいね。

普通に買えば2980円+送料550円(税抜き)です。


http://directlink.jp/tracking/af/1487176/Jm0Qdu6Q/


【無料】90日以内にネット起業する方法

もしあなたがネットで起業したいとか、

ネットで新しい収入源を作りたいと思っているなら

このメールは重要です。


なぜなら、90日以内にあなたの

大ヒット商品を完成させてオンラインで売り出す

方法が無料で手に入るからです。

http://directlink.jp/tracking/af/1487176/Jm0Qdu6Q/



事実、この新刊本の著者である

エベン・ペーガンはこれまで

10のブランドを立ち上げ

合計100億円以上を販売してきました。


しかも社員も雇わず、

オフィスもなしです。


そんな彼がやってきた

オンラインビジネス構築の

ステップをこの新刊本で紹介しています。


リリース記念で無料でゲットできるので

今すぐ以下からチェックしてみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1487176/Jm0Qdu6Q/